サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.19
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.19
最近あった気になるニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
男性要注意!女性が内心「つまらない」と
感じている男性の会話トップ3
男性が良いと思っている会話でも、女性には「つまらない」と思われている事も…。


男性なら女性が自分の話を聞いて笑顔でいてくれたら「よしっ!!」と思うだろうが、内心は「つまらない話…」と感じている事もよくあるようだ。

女性が「なんでそんな話するの?」と感じる男性の会話の内容について見てみた。

@おすすめのラーメン店について語る奴
ラーメン店について熱く語る男性がよくいますが、さっぱり意味が分からないそうです。


女性に合わせて「スイーツ」などの話は好感がもてるそうだ…
なんて、女性は身勝手なんだ!


A男性特有の趣味話
女性は「『漫画』や『バイク・車』(偏った趣味)を語る男性は苦手だそうだ。


まぁ確かに、女性に話しても盛り上がらない…
女性の趣味の話も男性にとっては苦手だが…


B自分から率先して話してくる過去の自慢話
「自分の過去がいかに凄いのか語る『自慢話』は最高につまらないそうです。


これは、男女問わずつまらない。。。

ちなみに若い世代は「話し上手」な男性が人気らしい!
全国20〜60代の女性、約700名を対象に「話し上手と話し下手、恋人にしたいのはどっち?」と、聞いてみたところ、20〜30代の世代では「話し上手」に高い結果になったそうだ。


相手をよくみて反応がイマイチな時は、早めに話題やネタを切り替えた方がいいのかもしれない。
話し上手になるには「雑学」が大切ですよ♪





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。