サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
リフレッシュに最適!仕事に対する考えを変えてくれる漫画10選!
男の履歴書 鈴木亮平
新・贅沢図鑑『最高級小型ボート』編!
世界一の『匠』に学ぶ!『世界一の怪力』ジョン・プリティキン
大人の隠れ家:断崖絶壁の隠れ家喫茶「瀞ホテル」
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
大人の隠れ家:オーロラを寝ながら見れるホテル『カクシラ・ウッタネン』
世界一の『匠』に学ぶ! 世界最高齢パイロット『高橋淳』
大人の隠れ家:雲海が見渡せる和歌山の隠れ家宿 霧の郷たかはら
常にチャンスを掴み取る!羽生結弦から男前を学ぶ!
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.17
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.17
最近あった気になるニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
勘違いする男性急増!!女性の本音


最近の恋愛事情は複雑になってきているようですね。
昔の良くある恋愛パターンや定説も変わってきているので最新の女性の本音を覗いてみたぞ!


『LINE』『メール』編


なんの意味もなく「暇だから連絡してみた」
女性の本音は…
「本当に暇なだけ…狙った男には、暇な女だなんて思われたくないから、暇だなんて送りませんから」

常に返事が返ってくるし、礼儀正しい
女性の本音は…
「感じ悪いと、周りに言われたくないから。特に狙った男の知り合いであれば、印象を良くするためのツールとして使ってますので。礼儀正しいのは、それだけ距離があるってこと」

彼氏との関係等に悩んでいる相談してきた
女性の本音は…
「ちょっと気のある人に相談するって危険なのでしません。自分のマイナス部分を相手にアピールすることになりますからね。眼中にないから、色んなことがさらけ出せる」

男をドキドキさせるスタンプのみを送信
女性の本音は…
「面倒臭いだけ。この先も繋がていたかったら、オリジナリティーを入れますよ。だって、印象に残りたいですから」

最近はLINEのようなチャット型での連絡が多い為、より勘違いが生まれやすいのかもしれません。さらに会社内でもそのようなケースが多いようです。ハートマークとかは要注意!

『日常』編


彼氏がいないアピールをする
女性の本音は…
「あなたじゃない!!他のいい男を紹介して欲しいだけ。あなたが気になるなら、とっくに仕掛けてます」

簡単な仕事を手伝ってくれた
女性の本音は…
「あなたが遅いから私が仕方なくやっただけです。私の退勤時間を奪わないで欲しいだけです」


ランチやディナーの情報を聞いてきた
女性の本音は…
「今金欠だから、おごって欲しいだけです」

『飲み会・コンパ編』編


遅れて来て俺の隣りに座る
女性の本音は…
「狙った人との程よい距離感を取りたいだけ。最初から遅れてきて狙った人の隣に座って、エンジンかかるまでに何かミスしちゃったり、過ちを防ぎたいだけなんで」

「これ飲んでいい?」と彼女のグラスを取っても断らなかった
女性の本音は…
「嫌だけど、断れば周りに悪印象を与えてしまいかねない。だから断わらないだけ。その飲み物はもう飲みません!!タイミング見計らって新しいの注文します」


バイバイした後、しばらくその場を離れない
女性の本音は…
「帰る方向知られるの嫌。後姿見られてるのも気持ち悪いから」


いかがですか?定説とされているモノでも、実際にはこんなにも厳しい女性の声があります。
勘違いしたまま、いい気になっている男性は、女性に『痛い奴』なんて、目で見られることになりますのでお気を付けください…




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。