Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
06月15日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.38
06月01日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.37
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.16
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.16
最近あった気になるニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
華やかな経験をさせてくれる!
「遊びでもいい!」と思わせる男性とは?


男は「遊びでもいい…」と言わせるほど、女性を満足させるのも大変です。
世に言う「女遊び」にも上手い、下手があると思います。
火遊びから大火事になってしまう人、まったく揉めないばかりか、女性に「遊んでくれるだけでOK」と言わせてしまう男性がいるのも事実…
そこで、「遊びでもいい!」と思う男性について聞いてみました。というニュースで雑談タイム♪

確かに、女性を満足させるのはパートナーでも一苦労…
女性は男性に対してどういった価値観を持っているのだろうか?


●華やかな経験をさせてくれる人

デートにお金を使ってくれて、普段行けないお店に連れていってくれたり、出会えないような人に出会わせてくれたりする人。お金持ちの男性の周りには、そんな女性が集まるのかも。

ん〜これは金銭面なことだな…
「ここぞ」と言う場面でお金を使ったり、ちょっと良い店に連れて行くことをオススメします。使い所を間違えるとかえって悪印象を与えかねないな…


●仕事のステップアップになる人

仕事のステップアップになる相手なら、遊びでもなんでもつながっておきたい。需要と供給が合っていれば良いと思う。本当に割り切れる女性にとっては、遊びの関係でいられる男性のほうがいいのかも。「本気」になられたらかえって困りますね。

女性も仕事をする時代と言う事だな。まぁ、仕事ができない男には女性も近寄ってこないって事でしょうね。

続きは会員限定(メンバー登録無料)
続きを読む(ログイン)


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。