サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
04月01日
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
03月25日
女性和太鼓ユニット:びんか
男を磨く情報TOP10
女性和太鼓ユニット:びんか
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
キン肉マン消しゴム&SDガンダム消しゴム【JUNGLE Youtu部】
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
男のファッション講座〜#7季節ごとのスーツの着こなし〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
簡単にできる隠し扉の制作【大人の秘密基地】
ミニプラ&スーパーミニプラ【JUNGLE Youtu部】
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.16
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.16
最近あった気になるニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
華やかな経験をさせてくれる!
「遊びでもいい!」と思わせる男性とは?


男は「遊びでもいい…」と言わせるほど、女性を満足させるのも大変です。
世に言う「女遊び」にも上手い、下手があると思います。
火遊びから大火事になってしまう人、まったく揉めないばかりか、女性に「遊んでくれるだけでOK」と言わせてしまう男性がいるのも事実…
そこで、「遊びでもいい!」と思う男性について聞いてみました。というニュースで雑談タイム♪

確かに、女性を満足させるのはパートナーでも一苦労…
女性は男性に対してどういった価値観を持っているのだろうか?


●華やかな経験をさせてくれる人

デートにお金を使ってくれて、普段行けないお店に連れていってくれたり、出会えないような人に出会わせてくれたりする人。お金持ちの男性の周りには、そんな女性が集まるのかも。

ん〜これは金銭面なことだな…
「ここぞ」と言う場面でお金を使ったり、ちょっと良い店に連れて行くことをオススメします。使い所を間違えるとかえって悪印象を与えかねないな…


●仕事のステップアップになる人

仕事のステップアップになる相手なら、遊びでもなんでもつながっておきたい。需要と供給が合っていれば良いと思う。本当に割り切れる女性にとっては、遊びの関係でいられる男性のほうがいいのかも。「本気」になられたらかえって困りますね。

女性も仕事をする時代と言う事だな。まぁ、仕事ができない男には女性も近寄ってこないって事でしょうね。

●初めから「遊び」だとわかっている人

はじめから「遊び」だとわかっている相手なら、こちらもオンリーワンになりたいとは思わない。女性もそのつもりで遊びます。本気に見せかけておいて、実は遊んでいた!というのが、女性を一番傷つけるケース。合意の上であれば、誰も文句は言いません。

これは男性側の戦略かな?まぁ、「遊び」相手に本気と思わせるのはルール違反!気を付けたいものですね。

●自分は付き合えない人

めったに出会わないタイプの人。後学のために色々知っておきたいので、ちょっとくらい遊ばれてもいいかなあと思う。すごい美形だったり、お金持ちだったり、ちょっと特殊な職業だとか芸能人だとか。まだ見ぬ世界を覗いてみたいという願望はひょっとしたら女性のほうが強いのかも?

ん〜形を変えて自分の知識や世界を女性に見せるのも有効とも言えるでしょう。

●二度と出会えないと思える人

価値観が合っていて外見も内面も好みで『こんなに合う人はこれまでもこれからもいない!』って思える男性だったら遊びでもいい。

まぁ、当てはまるか、はまらないかの問題だな。

●遊び相手にもちゃんと好きという気持ちがある人

まったく気持ちのない人に弄ばれるのは嫌だけど、少なからず恋愛感情があって会ってくれているのであれば何番目の彼女であってもとりあえず気にしない。その人にとって遊びでも今まで付き合った彼氏以上にマメでちゃんとしてくれる人もいます。男の人はいくつも愛を持っていると言いますし、そのうちのひとつが自分に向いていると感じられるのであればそれでいい。

どうだろうか?ん〜少し気持ちがないと男も動かないだろう…と思うのは私だけだろうか?
皆さんはいかがですか?見た目や趣味で少しは気がいかないと行動に移せないはず…


●甲斐性が無い人

背が高くて体も鍛えててオシャレで格好いいんだけどなんせ甲斐性が無い、というか絶望的に頭が悪い人。

「男は甲斐性」とよく聞きますね。やはり甲斐性がないと駄目みたいですね。
頭が悪いのは…どうでしょう?人それぞれだと思いますが、頭が悪いと思われるのは避けたいですね。


●憎めない人

浮気をされても、何をされても憎めない男性。妙に可愛げがあったり、結果的に『まぁ仕方ないか』と思わせる憎めないキャラ。

男性にこれを求めるのは、少し難しいかな?しかし女心を掴むには必要と言う事。
少年みたいな男の素の部分を女性は期待しているのかもしれない。




あなたは上記のタイプあてはまってますか?くれぐれも『本気』になられて困った事にならないように…





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。