サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.8
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.8
最近あった気になるニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
オトナ女子に聞きました!好きなデートコース6つを見た!
オトナ女子のリアルな声を書いたニュース発見!オトナ女子が好きなデートコースで雑談タイム♪

好きなデート6つ

@平日夜に飲みに行く
気軽に誘えるという事で、お酒をたしなむデートはとても人気がありました。男女共に仕事をやり終えた後の一杯は格別においしいですからね〜!
お酒を飲めない時は、お酒抜きの夕食デートに切り替えたり。休みの日だけではなく平日にもデートをしているカップルが多いという。
うん、これは手軽で身近なデートですね♪気になっているお店など一緒に行ってみたり飽きが来ないでしょう。

Aテーマパーク・遊園地で一日中遊ぶ
アラサーというのは、ある程度キャリアを積み、仕事の責任も増し、後輩を育てる立場に立たされる年齢です。その為、仕事での疲れやストレスをテーマパークや遊園地の非日常の雰囲気をで発散したいと思っている人がとても多いそうです。
男性は、計画性や行動力が試されるデートコース。時間や下調べをして上手くエスコートしましょう。

Bカフェでおしゃべりをする
気軽にオシャレな雰囲気を味わえるカフェデート、街をブラブラしながら気になったカフェがあったら入る。なんていうノープランのデートでも、十分“サマになる”のがカフェデート。おいしいランチを食べて、たくさん語り合って、ついでにその様子をSNSに載せちゃったりとステキな時間の過ごし方を求めるオトナ女子も多いそうです。
ゆったりする事を前提に時間を作るのもいいかもしれませんね♪

Cドライブに出かける
良い景色を見ながらの助手席は格別!彼の運転する車で行くドライブデートも人気がありました。男性が運転しているところがカッコイイという声が多かったそうだ。
車を洗車して快適なドライブにしないとかえってマイナスになりかねない。気をつけよう!

D水族館を見てまわる
のんびりと水槽を見上げる…そんなふうに過ごす贅沢な時間を求めている女性多数!十分に癒やされたら、ショー等でアクティブに楽しむこともできるので、デートにメリハリがつきやすいというのもメリットの一つ。
やっぱり女性はこういうモノに弱いみたいですね。

Eお互いの家でくつろぐ
誰にも邪魔されず、のんびりとふたりの時間を楽しむことができるので、日頃のハードワークでお疲れだというカップルにはピッタリだそうだ。「休日を休日らしく、のんびりとくつろぐことが最高!」だと感じることができるのは、オトナならでは。
カップルにはすぐ出来るデートプランだな。料理を一緒に作ったり、ちょっとしたアイデア等も入れるといいかも。

こうして見てみると、ベタなデートを好む女性が多いことになりますね。
難しく考えずに、その時、その時間を楽しむ事ができるように上手くリードできる男になりたいですね。

そういえば…海外旅行とか案外なかったのね…ホッ♪



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。