サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月03日
男のファッション講座〜#11梅雨・雨に向けた着こなし〜
06月19日
おもちゃ図鑑の図鑑04・05【JUNGLE Youtu部】
男を磨く情報TOP10
男のファッション講座〜#10正しいボタン留め方&コートのマナー〜
おもちゃ図鑑の図鑑04・05【JUNGLE Youtu部】
おもちゃ図鑑の図鑑01・02・03【JUNGLE Youtu部】
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
女性和太鼓ユニット:びんか
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
簡単にできる隠し扉の制作【大人の秘密基地】
リラクゼーションマッサージ受けてみた!ヒップデトックスデコルテ編
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.7
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.7
最近あった気になるニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
相手も自分もドッキドキ!? 「ドキドキする恋愛」をする方法9つというのを見た。
女性は、ドキドキ待っているらしい!そこで、今回はこのドキドキを逆に利用できないか雑談しよう!

「ドキドキする恋愛」をする方法9つ
(1)ちょっと背伸びした相手を好きになる
ドキドキする恋愛をしたいのなら、普段とはちょっと違った世界を覗いてみるといいでしょう。

ちょっと背伸びしている女性なら逆に行ったことがないような居酒屋などに連れて行っても効果ありそうだな。いわゆるギャップですね。

(2)Sな相手を口説いてみる
あなたの周りにちょっとやそっとじゃ落とせそうにない、ちょっとSっぽい男性はいませんか? Sっぽい男性って、女を下に見ていることもありますが、逆に彼女に対しては甘々だったりします。でもベッドではかなり恥ずかしい思いをさせられるかも!?

なるほど、ちょっと強気なSの方がモテそうだな…


(3)ひとりでオシャレしてバーなどでナンパを待つ
たまにはナンパをあえて受け入れてみるのも、ドキドキする方法のひとつです。「ナンパしてくるような軽い男なんて!」と思っているのなら、相手を手玉にとって、その状況を楽しんじゃいましょう。

これをさらに手玉に取りましょう!

(4)好きな相手との駆け引きを楽しむ
今、好きな男性がいるのなら、せっかくなので恋の駆け引きを楽しんでみるのもいいでしょう。

う〜む、これは女性の性質上普段からしていないか?

(5)自分のことを好きな男性を誘惑してみる
「自分のことを気に入ってくれているな」と思う男性で、でも「自分のタイプでなはいから見て見ぬフリをしている人」っていませんか?
もしいるのなら、その男性を誘惑してみるのもドキドキするかもしれませんよ。

逆に誘惑には乗るようにしよう!

(6)複数の男性と同時に付き合う
「とく好きな人はいないけど、彼氏はいたら楽しい」というタイプの女性なら、「複数の男性と同時に付き合う」なんていう、普通なら絶対にアウトな恋愛はいかがでしょうか?
「誰かにバレるかもしれない」というドキドキを楽しめたら、恋愛上級者ですね。でも、相手を傷つけないようにだけは注意して!

こちらもバレないように気を付けましょう!

(7)エッチを焦らして男を野獣にする
いつもよりちょっと長くエッチを焦らしてみたら、野獣に豹変した男性からドキドキするほど強引なエッチをされちゃうかも。

さらに長く焦らしてみましょう!

(8)好きな恋愛ドラマの真似をしてみる
主人公たちがドラマで食べていた料理を、気になる相手と一緒に食べに行けるように誘ったり……。
そして、再現している間はあなたはそのドラマや漫画の主人公を演じきってみるのも楽しいですよ。

これは、妄想レベルですね〜まぁ、その世界に付き合ってみるのも良いんじゃないかな?

(9)乙女ゲームでドキドキを感じる
簡単にドキドキできる方法として、乙女ゲームがあります。あくまでも2次元だということを忘れずに。そのゲームの恋愛を現実に活かすことを考えましょう。

これは、中々男性には分からない心理だな。。。
しかし、最近のゲームのヒロインとか可愛いよね〜ハッ!この心理か?



いかがですか?
世の女性はドキドキを待っているみたいですよ♪
このドキドキ感を利用してこちらから仕掛けるのもアリなんじゃないですか?



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。