Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月17日
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.5
10月16日
オトコのお悩み相談室 vol.1
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.2
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.2
最近あった気になるニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
【同性ながら思わず「イケメン!」と
思ってしまう男友達の特徴9選】

と、いうこんなちょっと気になるニュースがあった。


外見は生まれつきのもので、変えようがない。しかし、内面はいくらでも磨くことができます。
男たるもの、"心はいつもイケメン"でありたいと思うものです。
時には同姓の振る舞いを見て思わず「イケメン!」と思う事もあるでしょう。
そんな男前行動について男子学生に話を聞いてみた。

という内容だ。
やはり同姓にモテなくては異性にモテるはずがない!!
しかし、男子学生が何を見て「イケメン!」と思うのか気になる。

どれどれ〜…

●人の悪口を言わない
これは、男女共通だと思う。しかも、本人のいないところで悪口をいうのは最低だな。

●電車で老人に席を譲った
うん、これもまぁさらっとしていたら「イケメン!」と思う。
しかし、この間駅のホームに並んでいて電車の扉が開いた瞬間に私老人達に押しのけられた記憶がある。
最近電車でのマナーがなっていない年配者が多い!そんな人には私は席を譲りたくない!

●親切
上記の席を譲ると被ってくるが、そうだな〜道を聞かれたりした時に丁寧に教えてくれる人は「イケメン!」と思う。

続きは会員限定(メンバー登録無料)
続きを読む(ログイン)

皆さんは、いかがでしたか?男前ですか?
インライフは、男磨きがテーマです!もっとインライフを楽しんで、色々見て一緒に「男前」を目指しましょう!!


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。