Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
01月20日
猫好き男性必見!オンオフ使えるリバーシブルネクタイが3種発売!
漫画に学ぶ男前 vol.50【ベルセルク:ガッツ】
01月19日
財布が無くても問題無し!割り勘アプリ『paymo』で簡単に電子決済!
食卓を列車が走る!ARを使ったアプリ「俺鉄 by the MALT’S」が配信
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > PC作業の休息に!疲れた目元を温める家電『menion』発売!
PC作業の休息に!疲れた目元を温める家電『menion』発売!
手のひらサイズで操作も簡単な瞬時に目元を温め、疲れを癒してくれる家電『menion(メニオン)』が新ブランド『hushtime』より発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

僕は、毎日デスクワークをしていてその大半がパソコン作業です。
休憩中や仕事が終わってからも、スマホの画面を見ている時間が多く、傍から見ても「あいつ、絶対に眼使いすぎ」と思われていることでしょう。

当然自分もそう思っている一人です。これは早急に目を癒してあげなくては……!

ということで、今回はいつでも手軽に目を温めて疲れを癒してくれるアイテム『menion(メニオン)』を紹介したいと思います。

新ブランド「hushtime」紹介

「hushtime(ハッシュタイム)」は、電子デバイスと向き合っている時や思考を巡らせているデイタイムに、癒しをもたらしてくれる新ブランド。

片手で操作できるミニマムなUI、ワイヤレス充電で優れたモビリティ性能、シンプルを追求した機能デザインで、ビジネスシーンに上質や癒しを実現。
ハイセンスなポータブル・リラクゼーションをビジネスシーンに、新しい癒しのスタイルを届けてくれます。

"目にオン"した瞬間、癒してくれるデスクツール

そんな新ブランド「hushtime(ハッシュタイム)」の第1弾商品として、今回発売されたのが『menion』。
目を酷使するデイタイムなどに、他の作業をしながらでも働く目元にやすらぎを与えてくれる目元温め家電です。

皆さんは、長時間PCやスマートフォンを凝視していると、まばたきの回数が減り、乾燥から疲労が蓄積しやすくなるということを知っていますか?
そんな乾燥対策に有効なのが、「目元を温める」こと。温めることで血流をよくし、適度な休憩を取ることは、目のリフレッシュに最適というわけです。


白・グレーを基調としたボディに、滑り止めの役割を果たしてくれるシリコンのラインがアクセントとなっているデザイン。
片手に収まるサイズなので気軽に携帯でき、曲線的な形状は、しっかりと握れて目元にフィットしてくれます。


本体はコードレス化し、スマート充電を採用。スペースが限られているデスクに置いておいても場所を取ることはありません。


使いたい時に電源を入れれば、すぐに使えるスピード起動。約10秒で昇温してくれるので、疲れたなと思ったらすぐに癒すことができます。
温め機能は3段階の温度設定が可能で、36度、39度、42度と好みの温度にワンプッシュで切り替え可能。全ての操作を片手で直感的に行えるので、これなら誰でも簡単に使えそうですね。


価格は12,800円(税抜)。2016年12月1日より、プロイデア オンラインショップにて販売中。
普段からデスクワークが多く、目の疲れを感じているという方は、『menion』をぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

プロイデア オンラインショップ
http://proidea-shop.com/products/detail.php?product_id=101063




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。