Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
02月21日
ランドセルの技術を活かしたレザーバッグが土屋鞄から登場!
これぞシャーペンの完成形!自動芯出し機構が搭載された「オレンズネロ」
02月20日
猫の日のプレゼントにおすすめ!『RINN』のペットグッズ紹介!
『匠』に学ぶ!将棋ソフトPonanzaの開発者「山本 一成」
グルメ > ドリンク・お酒 > キリンビールがポップに!ウォーホルデザイン缶が数量限定で登場!
キリンビールがポップに!ウォーホルデザイン缶が数量限定で登場!
「キリンラガービール」に全8種のアンディ・ウォーホルデザインパッケージが2016年12月6日より数量限定で発売します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、仕事終わりには毎晩ビールがかかせないヤマセです。
忘年会など飲み会などが多くなる季節ですが、同時に自宅で親戚や友人と集まって宅飲みというシーンも多くなるのではないでしょうか。

そんな宅飲みにおすすめの、キリンラガービールから発売開始した「アンディ・ウォーホルデザインパッケージ」をご紹介します。

ウォーホル作品を配した全8種のパッケージ

芸術の既成概念や常識を覆した、今もなお世界中で人気の言わずと知れたアーティスト「アンディ・ウォーホル」。
「What’s “OLD”? What’s “NEW”?」というメッセージのもと、時代を超え、1888年から続くビールブランド「キリンラガービール」とコラボレーションが実現しました。

デザインは全8種類。
Velvet Undergroundのアルバムジャケット写真にもなった有名な「バナナ」や「牛」、「$$$」など誰しもが一度は目にしたことのあるポップアートが缶にプリントされています。








中身は通常のラガービールなので、キリンならではののどごしとコク、ホップが効いた味わいとなっています。

2016年12月6日より発売開始しているこちらのデザインは数量限定となっています。価格はオープン。
見て楽しめ、飲んで楽しめる今だけの『アンディ・ウォーホルデザインパッケージ』のキリンラガービール。
飲んだあとはインテリアとしても使えそうですね!ぜひ年末の宅飲みのお共にして場を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

KIRIN HP
http://www.kirin.co.jp/

キリン×ウォーホル

キリン ラガービール アンディ・ウォーホルデザインパッケージ 350ml×6本×4セット(24本)

新品価格
¥5,400から
(2016/12/6 13:31時点)


キリン×ウォーホル


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。