Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
住まい・インテリア > インテリア・家具 > 最高級ダウンとシルク生地でつくられた『極上まくら』が発売!
最高級ダウンとシルク生地でつくられた『極上まくら』が発売!
まくら株式会社から、最高級のダウンとシルク生地でつくられた日本枕至上最高値となる『極上まくら』が発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
皆さんは今使っている枕、気に入っていますか?僕はいわゆる「低反発枕」を使っているのですが、そろそろ買い替えの時期かなと思っています。

枕は睡眠時に毎日使うもの。
自分に合った熟睡できるものをしっかりと使えていれば睡眠の質が改善され、疲労回復や鋭気を養うことに直結します。

そんな極上の眠りを体感することのできる、最高級まくらが発売されたので紹介したいと思います。

日本枕至上、最高値の超高級まくら

2016年11月4日にまくら株式会社から発売された『極上まくら』は、なんと一般小売価格8万円(税別)!
日本まくら至上、最高値となる超高級価格となっています。


その素材には、当然最高品質のものが使用されています。
中素材には高級羽毛布団で使用されるポーランド産シルバーグースダウンを贅沢に使用。気になる羽毛のにおいも、高品質で清潔な羽毛のみを厳選しているため心配いりません。
シングルの掛け布団1枚とほぼ同等量の羽毛を使用しているため、たくさんの空気を含みふわっと沈み込むような寝心地を実現しています。


ピロウケースには艶と肌触り抜群のシルク生地でしっとり滑らかな生地を使用。
シルクは蚕の繭からつくられた動物性繊維なので、アミノ酸が含まれているため保温効果や吸放湿が期待できます。


また、化粧箱には天然樹木・桐を使用したまくら専用化粧箱が用意されており、木箱独特の香りと調湿機能でさらにまくらを引き立ててくれます。


このように全てにおいて「最高品質」にこだわってつくられている『極上まくら』。
まるで高級ホテルのような寝心地を自宅で体験できること間違いなしです。
オンラインショップやホテルや旅館、グランピング施設などで購入可能なので、たまの贅沢に購入してみてはいかがでしょうか。


オンラインショップ「枕と眠りのおやすみショップ!」
http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-000380-20/



LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。