Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
オーガニック食材を使ったお好み焼き屋さん!!『ABENO HUB』
07月12日
カウンターのある美味しい飲食店特集
ビューティー&ヘルスケア > ヘルスケア全般 > 眠気が覚めない人におすすめ!カフェイン入り歯磨き粉『Power』
眠気が覚めない人におすすめ!カフェイン入り歯磨き粉『Power』
朝のコーヒーの代わりに目を覚ますことができるカフェイン入りの歯磨き粉『Power Energy Toothpaste(パワーエネルギー歯磨き粉)』が登場
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

寒くなってきてなかなか朝起きられなくなってきました。起きたらまずは眠気覚ましに1杯のコーヒーがかかせません。
お昼を食べたあとの眠気への対抗策に、またコーヒーを飲むという方も少なくないのではないでしょうか。

そんないつも眠気と戦っている方、眠気覚ましにコーヒーをよく飲むという方におすすめのアイテムが登場しました。

10秒で眠気スッキリ!

そのアイテムとは『Power Energy Toothpaste(パワーエナジー歯磨き粉)』。強そうな名前の通り、ただの歯磨き粉ではありません。
なんとこの歯磨き粉、世界初のカフェイン入りなんです!
しかも1回の歯磨きでコーヒー1杯分と同等の効果があるとか。すごい。


スッキリしない朝、いつも使っている歯磨き粉をこの『Power Energy Toothpaste』に変えると、わずか10秒後には頭がシャキっとしてきます!
この「即効性」も、このアイテムの売りのひとつで、歯磨きが終えればもう十分にカフェインが体内へ取り込まれています。

もちろん朝だけでなく、食事後など眠たいと感じた時や夜もうひと頑張りしたい時などにサッと歯を磨くだけで眠気を解消してくれます。

節約や健康にも効果的!?

『Power Energy Toothpaste』は、現在資金調達サイト「Indiegogo」にて出資者を募集しており、すでに資金調達達成済み。
サイト上では1本あたり約1500円で販売されています。

例えばコーヒーを1日3杯飲んだ場合、約2万7000円程。
これを歯磨き粉に置き換えるだけでなかなかの節約になるというわけですね。

また、コーヒー愛飲者の悩みの一つである歯の着色汚れも、心配ありません。
むしろ歯磨きを行うことで、歯石や歯垢をしっかりと防いでくれます。


「Indiegogo」では、2本25ドルから購入可能な他、歯ブラシ2本と歯磨き粉5本でセットで49ドルなどお得なセット購入なども可能。
コーヒーの代わりに歯磨きでカフェインを摂取できるこれまでにない新しい歯磨き粉『Power Energy Toothpaste』を一度試してみてはいかがでしょうか。


Indiegogo
Power Energy Toothpaste 商品ページ




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。