Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > 業界初の独自機能とデザインでスタイリッシュにiQOSを保護!
業界初の独自機能とデザインでスタイリッシュにiQOSを保護!
スマートフォンアクセサリーを中心に企画生産する株式会社Fantastick。そのノウハウを詰め込んだ電子タバコiQOS専用ケース『アイスーツケース』が2016年11月末頃に発売されます。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマザキです。
電子タバコが普及してきて、街中でも使用している方をよく見かけるようになってきましたね。
なかでもiQOSを使用している方は多く、実際僕の周りにもiQOSユーザーはたくさんいます。

そこで今回はiQOSユーザーにオススメの専用ケースをご紹介します!

独自のロックシステムを搭載


今回紹介するのは、業界初の独自機能とデザインでスタイリッシュにiQOSを保護してくれる『ファンタスティック アイスーツケース(Fantastick iSuit Case for iQOS)』

iQOSユーザーの悩みとしてよく聞くのが上蓋の破損
iQOSを落下させてしまい、上蓋が閉まらなくなってしまった状態で使用し続けているユーザーをよく見かけますが、iQOSは上蓋がカチッとしっかり閉まらないと充電をすることができません。

その為、不本意ながらも輪ゴムで留めるなどの応急手当をして使い続けるユーザーもいます。


そこで「iSuit Case」には、独自機能であるロックシステムを搭載。
たとえ上蓋が閉まらなくなったiQOSであっても、強制的に閉めることができます。
もちろん最初から「iSuit Case」を使用しておけば、そもそも上蓋が閉まらなくなるというトラブルが無くなるというもの。

しっかりした保護力


違う素材を組み合わせた二重構造で保護力をアップ。
外側には硬質ポリカーボネイト素材を使用し、内側には柔らかいシリコン素材を使用する事で、iQOSを落下の衝撃からしっかりと保護します。


また、一般的なセパレートタイプのiQOS保護ケースと違い、「iSuit Case」は独自考案の一体型構造。
保護力アップはもちろん、落としたときにケース自体が分離してしまう事も無いので安心して使えます。

発売日は2016年11月末頃。価格は3,240円(税込)となっていますが、先行予約キャンペーンを開催しており、2016年11月21日23:59までに公式サイトで先行予約をすれば、消費税・送料込みで3,000円で購入できます。

iQOSを使っている方も、これから使う予定の方も大事な本体をしっかり保護できる「iSuit Case」を使ってみてはいかがでしょうか。

「Fantastick」公式サイト
http://www.fantastick.jp/



LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。