Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月14日
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.13
10月11日
映画『ビブリア古書堂の事件手帖』大阪舞台挨拶
ファッション > 時計・バッグ・アクセサリー > プロポーズをスマートに行えるリングケース『ChestPocketBox』が登場!
プロポーズをスマートに行えるリングケース『ChestPocketBox』が登場!
ブライダルセレクトショップ「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」から胸ポケットにスッキリと入るリングケース『ChestPocketBox(チェストポケットボックス)』が発売しました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
突然ですが皆さんはプロポーズ、どのようにされましたか?
もしくはしようと思っていますか?

「プロポーズ」というと、夜景なんかの綺麗な景色の見える場所で女性に対して膝をつきリングケースをそっと開いてプロポーズというようなイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。
実際その通りにやったという方ももちろん大勢おられると思います。

ですが大事なプロポーズ前。そのリングケースはどこにしまっていますか?
ジャケットやパンツのポケットに入れていると膨らみで感付かれてしまっていませんか?やはりここはバレないようにサプライズをしたいですよね……。

そんな方に、おすすめするのがこちらのリングケース『ChestPocketBox(チェストポケットボックス)』です。

『ChestPocketBox(チェストポケットボックス)』は、その名の通り胸ポケットからさっと取り出せるリングケース。

一見リングケースに見えないほどコンパクトでスリムな箱。なんとその厚さは1.5cm。これなら胸ポケットにこっそりと忍ばせておくことができますね。


その秘密は、リングの収納部分が回転する構造になっていること。
閉じる際に回転し、ケースと平行になることでスッキリと収納することができます。

デザインも外見はブルーのシンプルなデザインですが、ケースを開くとまるで花畑のようなボタニカルイラストが描かれており、花を摘むようにリングを手に取ることができます。


収納できるリングはダイヤモンド1カラットまで可能。
ちなみに婚約指輪の平均カラット数は0.3〜0.4カラット程のようです。


薄いリングケースを開けると、まるで飛び出す絵本のようにリングが回転しながら目の前に現れるサプライズ。
きっとあなたのプロポーズをより素敵に演出してくれるでしょう。
この先プロポーズを控えているという方、ぜひこのケースを使ってスマートなサプライズプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

【商品詳細】
ChestPocketBox(チェストポケットボックス)
価格:¥4,320(税込)
サイズ:幅約8.5×高さ約5×厚さ約1.5
おもさ:約45g
公式サイト:http://bijoupiko.com/


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。