サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > GLENROYALの限定ステーショナリーとウォレットが数量限定発売!
GLENROYALの限定ステーショナリーとウォレットが数量限定発売!
英国のレザーブランドGLENROYAL(グレンロイヤル)から限定カラーのボトルグリーンコレクションが数量限定でBRITISH MADE(ブリティッシュメイド)全店にて発売中!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
長年使用していた財布が、いい加減くたびれて来たので買い替えを検討中です。
合皮の安いやつだったんで側面がベロッと剥がれそうになっちゃいました。

どうせ長年使うなら、きっちりしたものを買うべきだなと思い知らされたところで、今回はレザーアイテム好きなら誰もが知っているであろう、グレンロイヤルの限定レザーアイテムを紹介したいと思います。


今回数量限定で発売されるアイテムのカラーは「ボトルグリーン」。
使っていくごとにしっとりとした色合いに変化していく、男女問わず幅広い世代で使える深緑色です。

ボトルグリーンカラーのレザーは、メーカーの希少なデットストックレザーを使用したもので、今は生産していないカラーのため、数量やラインナップを限定したアイテムとなります。


ラインナップは定番の財布やカードケースの他、普段の生活にも取り入れ易いキーホルダーやブックカバーなど全部で8種類。
財布は長財布と二つ折りが用意されています。

グレンロイヤルは元々鞍などの馬具を作っており、その耐久性は折り紙つき。
ベジタブル・タンニングによって、長い時間をかけ、蜜蝋ワックスや牛脂をじっくりと染み込ませて仕上げられる革は、屈強で耐久性が高いだけでなく、自然な光沢が美しいのも特徴です。


販売は公式通販サイト他、全国のBRITISH MADE全店で購入可能。
数量限定品なので気になる商品があれば急ぎましょう。

今回の限定商品はすべて化学染料や顔料を一切含まない水性染料で染色されています。
染料に顔料が含まれていないため、最初は多少淡い色合いの見え方ですが、エイジングによってどんどん濃い色になっていきます。そのためブライドルレザーと比べて、エイジングがより楽しめます。

長く使えば使うほど、自分だけの色合いに変化するのがレザーアイテムの醍醐味。
落ち着いたカラーリングのボトルグリーンは、さりげない知的さを演出し、大切な人へのちょっとしたプレゼントにもオススメです。


【商品概要】
ブックカバー:9,500円
シューホーン:9,000円
ミニ財布:14,000円
キーホルダー:4,600円
ペンケース:12,000円
長財布:42,000円
二つ折り財布:29,000円
カードケース:14,000円

BRITISH MADE
http://www.british-made.jp/





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。