Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 目指せ一攫千金!無人島でのリアル宝探しイベント『宝島』が予約開始!
目指せ一攫千金!無人島でのリアル宝探しイベント『宝島』が予約開始!
体験型イベント「リアル宝探し」を展開するタカラッシュが1年かけて準備した、瀬戸内海の無人島を活用したイベント『宝島』の予約受付を開始しています。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
皆さん、財宝欲しくないですか?僕は欲しいです。

ですがもちろん財宝なんてものは、ただ会社と家を往復しているだけでは手に入りません。

宝の地図を見つけたり、
何者かに導かれたり、
先祖がかつて名を馳せた大将軍であったりしない限り、
財宝を手に入れる第一歩を歩むことはできないでしょう。

……本来であれば。

2016年10月1日より、なんと本来選ばれた者でしかできないような
本格的な「宝探し」を体験することができるイベントが始まるようです。

それが瀬戸内海に浮かぶ無人島を舞台に、サバイバルを行いながら宝探しを行うイベント『宝島』です!


運営するのは体験型イベント「リアル宝探し」を展開する株式会社タカラッシュ。
瀬戸内海に浮かぶ面積0.52平方kmの島を1年掛けて改造し、今回の舞台にしました。


無人島には、20名が収容可能な1棟のログハウスと浮桟橋がありますが、それ以外はほぼ手付かず
最大20名に限定された参加者は、携帯の電波もなく、食事の持ち込みも禁止された状態で完全貸切の中、24時間、もしくは48時間以内に財宝を探し出すことを目的とします。


島に眠るのは、大海賊キャプテン・ロックがかつてその人生の最後に隠した「全ての財宝」。その財宝は、参加費の半額相当の価値があるリアルな財宝だという。


参加費用は、2日間の利用で150万円〜(税込)+往復チャーター船代12万円。
この価格で最大20名まで参加可能なので20名で参加すれば、1人あたり8万円程。2016年7月6日より予約が開始されています。

非日常なサバイバル体験がしたい、財宝を巡る冒険をしたいという方は、ぜひ仲間を集めて『宝島』に足を運んでみてはいかがでしょう。
そして、大海賊の財宝をその目で、その手で確認してください!


『宝島』専用サイト:http://takarush.jp/takarajima


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。