サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > プロポーズの思い出をムービー保存!カメラ付きリングケース登場!
プロポーズの思い出をムービー保存!カメラ付きリングケース登場!
プロポーズの瞬間を映像で残せる話題のカメラ付きリングケース『YES CAM』のレンタルサービスを全国の店頭で開始します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

今年は同級生達が結婚ラッシュで、式や披露宴での二人の笑顔をみて「いいなぁ」としみじみ思っています。
結婚する前には当然プロポーズという儀式が通常あると思うのですが、そういうサプライズなんかが苦手な自分にとっては、よくやれるなと感心せずにはいられません。

これからプロポーズを考えているという方、あれこれサプライズを考えているのであれば、どうせならその瞬間を記録しておきたいと思いませんか?
そこで二人にとって大事な思い出の始まりとなるプロポーズを、映像で残すことができるカメラ付きのリングケース『YES CAM』を紹介したいと思います。


『YES CAM』は、2014年に米国で発売されて以来、海外で大人気となっている商品。メディアなどでも取り上げられ、現在約2万人がすでに利用している話題のアイテムです。

その最大の特徴はもちろん、人の手を借りることなく2人だけでプロポーズの瞬間を映像として残しておけること。
二人にとって大切なプロポーズの瞬間の映像は、きっと一生の思い出になるでしょう。


この『YES CAM』は、実はレンタルが可能。
全国にある有名宝石店や結婚式場、レストランなどの取扱店でレンタルサービスを利用することができます。

現在独身の男性の方、これからプロポーズをしようと思っている方、ぜひ『YES CAM』を活用してみてはいかがでしょうか。きっと二人の素敵な思い出の形になるでしょう。
ただし、失敗した瞬間も録画されてしまうので万全を期して挑みましょう!

『YES CAM』取扱店はこちらでチェック
http://yescam.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。