サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > 光で靴を殺菌消臭!シューキーパーにも使える「ステリシュー・プラス」
光で靴を殺菌消臭!シューキーパーにも使える「ステリシュー・プラス」
アメリカの「Shoe Care Innovations(シューケアーイノベーションズ)」が開発した子供サイズから大人のものまで使える「靴の洗濯機」ステリシュー・プラスが発売
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
最近は梅雨で蒸し暑く、革靴を履いていると足元が蒸し暑くてかないません。
蒸れた革靴はニオイだけでなく、雑菌が繁殖し水虫になってしまう危険性も高くなってきます。

今回はそんな革靴を履くビジネスマン達の悩みを解消してくれる、水を使わない「靴の洗濯機」ことSteriShoe+(ステリシュー・プラス)を紹介したいと思います。


ステリシュープラスを製造したのはアメリカのシューケアーイノベーションズという会社。
洗浄には、水も洗剤も一切使わず、「紫外線UV-C」を発するランプを使用しており、靴にセットして15分間起動するだけで、真菌・バクテリア・雑菌を99.9%まで殺菌してくれます。

最大の特徴である「殺菌テクノロジー」は、日本を含む世界9カ国で特許を取得。
内蔵ファンにより靴の中を乾燥できるだけでなく、フレグランスパックをセットすることで香り付けすることも可能です。


使い方はとても簡単で本体を靴の中にセットし、袋で縛るだけ。
あとは電源を入れれば15分で殺菌・脱臭が完了します。

除湿を行う場合は「ファンボタン」を押せば8時間で完了。
急な雨に濡れた仕事帰りでも、翌朝にはしっかりと乾燥した状態で復活します。


ステリシュープラスは日本のクラウドファウンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で目標金額の50万円を2日間で達成。
先着順で価格が安くなるので気になる方は是非チェックしてみてください。


人はいつも通りに生活しているだけで毎日足は200〜250cc程度の汗をかきます。
靴の中は高温多湿で菌が繁殖しやすく、二日間履いたブーツの中には、4億5千万個もの雑菌がいたそうです。

その雑菌が、足の臭いや足の病気の原因になってしまいます。
ステリシュープラスを使って清潔な足元をキープしましょう!

ステリシュープラス
https://www.makuake.com/project/sterishoe-plus/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。