サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > あなたのあの写真も売れる!?スマホで撮影した写真を販売『Snapmart』
あなたのあの写真も売れる!?スマホで撮影した写真を販売『Snapmart』
スマホで撮影した写真を誰でも簡単に出品し、広告素材写真として販売できるアプリ『Snapmart(スナップマート)』がリリースされました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

皆さんお金欲しくないですか?僕は欲しいです。
ですが、いざお金を稼ごうと思うとあれこれリサーチしたり、準備したりと大変でなかなか重い腰は上がりません。
やっとプランがまとまってもそのためにお金が必要だったりして、結局諦めてしまいます。

何かいい方法はないものかと思っていたら、本日2016年6月1日によさそうなサービスが開始されていました。

そのサービスの名前は『Snapmart(スナップマート)』!!


『Snapmart(スナップマート)』は普段何気なく撮影している写真を専用アプリでアップロードするだけで、広告素材として販売可能なサービスです。

現在「Instagram」は世界で約4億人、国内だけでも1000万人近いユーザーが、自身が撮影した写真をインターネット上に公開し、共有してコミュニケーションを楽しんでいます。
これは、スマホに搭載されているカメラ機能も日々パワーアップし、加工や編集も簡単に行うことができるようになったことも影響しているでしょう。

そんな写真をただSNSに公開するだけ、ましてや自身の画像フォルダに保存して楽しむだけでは勿体無いのではないでしょうか。
せっかくなので『Snapmart』を利用して、ちょっとお小遣い稼ぎしてみませんか。


利用方法は簡単。
専用のアプリをダウンロードし、各SNSのアカウントやメールアドレスでユーザー登録を行います。これだけで、あとは自身のスマホに保存された画像からアップロードしたい写真を選ぶだけ。

出品から報酬の受け取りまですべての操作がスマホで完結するのも嬉しいポイントです。

アップロードされた写真は、購入サイトに公開され、出品写真が購入された場合、販売代金の50%〜70%が収入となります。

価格設定は、初期状態だと100円で固定ですが、身分証などでの本人確認を行えば最大1000円まで設定可能です。
(プレミアムユーザーになると、最大2000円まで可能)

また、コンテストも日々開催されており、テーマに沿った写真を投稿するだけでエントリーされ、入賞の際には賞金を獲得できます。


こちらの場合は報酬は100%もらえます。
毎日写真を撮影するのが楽しみになりますね!

また企業が、「こんな写真素材が欲しいのに見つからない」という場合にはコンテストを開くことも可能。
『Snapmart』を利用して目当ての素材を手に入れることもできます。


普段からよく写真を撮影している方、インスタグラムなどに日々写真を投稿している方、自身がモデルとして活躍したい方などは、特にこちらの『Snapmart』をぜひ利用してみてはいかがでしょう。
サービスが開始された今がチャンスかもしれません。
早速僕も写真投稿したいと思います!

【サービス概要】
Snapmart
購入サイトURL:https://snapmart.jp/
アプリ提供先:APP Store


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。