サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月23日
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
09月02日
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
男を磨く情報TOP10
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
おもちゃ図鑑の図鑑04・05【JUNGLE Youtu部】
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
女性和太鼓ユニット:びんか
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > 夏にぴったり!まるで専門店のようなプロ仕様「本格かき氷器」が登場!
夏にぴったり!まるで専門店のようなプロ仕様「本格かき氷器」が登場!
貝印から専門店のようなふわふわのかき氷を自宅で再現可能な『本格かき氷器』が1000台限定で2016年5月下旬より発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
夏の定番のスイーツといえば「かき氷」ですね。
子供から大人まで、夏の暑さを忘れるツールとして親しまれており、近年では台湾などから新感覚の氷スイーツとして注目を浴びています。

そんなかき氷を自宅で楽しむことができる「かき氷器」も日々改良が重ねられており、貝印のハイラインブランド「KaiHouse」より今回、氷の削り方やトッピングなどを専門店にも負けないこだわりで楽しむことができる『本格かき氷器』が発売されます。



KaiHouseの『本格かき氷器』は、まるで専門店で作られる粉雪のようなふわふわなかき氷に必要とされる薄く均等に氷を削る技術を追求した商品。
追求の末、「安定した力で一定の角度で氷を削ること」「均質な氷を作ること」にこだわって作られました。



それを可能にしたのが、内蔵された「ウォームギア」
刃と氷の隙間を一定の小さな状態で保ち続けることができ、こうすることで安定した力を氷に加えながら一定の角度で削ることが可能になりました。
また、軽い力でも心地よい感覚で削ることができるのもこの製品の特徴です。

本来この「ウォームギア」は本来、業務用として採用されているのですが、『本格かき氷器』では、使用しやすいサイズに仕上げ、デザインも非常にスタイリッシュになっています。



付属の製氷機は独自の二重構造のオリジナル設計で、時間をかけてゆっくりと凍らせることで、一般的な製氷機と違い空気穴や不純物を残すことなく、ふわふわ食感を生み出す製氷を可能にしています。


こちらは、1000台の数量限定となっており、2016年5月下旬より全国の有名百貨店や貝印公式オンラインショップで購入が可能。
今年の夏はプロ仕様の『本格かき氷器』で、一味違った涼やかな大人デザートを楽しんでみてはいかがでしょうか。



【商品概要】
商品名:Kai House「本格かき氷器」
本体サイズ:220×220×435o
重さ:1,820g
価格:本体15,000円(税抜)
発売日:2016年5月下旬
購入先:貝印公式オンラインショップ


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。