Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月20日
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.5
09月19日
男の雑談〜気になるニュース〜
ピックアップニュース > エンタメ > マスターズで奇跡のホールインワン!別のボールに当たってカップイン
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
海外男子メジャー初戦「マスターズ」の最終日、ルイ・ウーストハウゼン(南ア)が達成した16番パー3でのホールインワンが話題を呼んでいます。

ピンは左から5ヤード、手前から30ヤードの位置に切られたマスターズファンならおなじみのポジション。ウーストハウゼンが7番アイアンで放ったボールは右サイドの傾斜を使う“定番”ルートに乗って、スルスルとカップに近づいていきます。
ボールはカップに向かう途中、先にピン右1メートルにつけていたJ・B・ホームズ(米国)のボールにコツリと当たってしまうも、ボールはスピードを落としながらコロりとカップへと消えました。

他人のボールに当たっての奇跡のホールインワン。
かなりのインパクトを与えてくれたルイ・ウーストハウゼンは2012年にパー5の2番ホールで史上4人目となるアルバトロスを達成し2位に入っている。
今後の活躍も楽しみですね!

引用元:Yahooニュース


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。