Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
01月20日
猫好き男性必見!オンオフ使えるリバーシブルネクタイが3種発売!
漫画に学ぶ男前 vol.50【ベルセルク:ガッツ】
01月19日
財布が無くても問題無し!割り勘アプリ『paymo』で簡単に電子決済!
食卓を列車が走る!ARを使ったアプリ「俺鉄 by the MALT’S」が配信
ピックアップニュース > エンタメ > 映画ポケモン19作目の主題歌担当はYUKI、30枚目のソロシングルに決定!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
歌手のYUKIが、毎年300万人以上の動員を果たしている人気アニメの劇場版「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z『ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ』」(7月16日公開)の主題歌を手がけることが決まりました。

主題歌となるのは、ソロ30枚目のシングル「ポストに声を投げ入れて」。
映画のために書き下ろしたという今回の曲について「私は手紙が好きです。ポストに投げ入れる時、相手の顔を必ず思い浮かべるからです。そしてその顔は、いつも笑っています。自分以外の人の事を大切に想うこと、それは、自分自身を好きでいることと同じです。きっと(登場キャラクターの)ボルケニオンは、こんな気持ちなのではないかなぁと思い、書きました。この歌を、全ての“僕”と“君”へ贈ります。風に乗って、届きますように」と語っています。

過去にテレビを含めこれで5度目のアニメ主題歌を担当するなど、近年タイアップ曲への抜擢の多いYUKI。
力強い歌詞と胸にすっと入ってくる透明感のある歌声は、作品をより素敵なものに仕上げてくれますね。ぜひ劇場で作品と共に聴いてみてはいかがでしょうか。

引用元:YAhooニュース


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。