サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
ぜひ写真に収めたい!!『日本の冬景色』を紹介!
新・贅沢図鑑『有名人の愛車・バイク』編!
満天の星空を堪能するアウトドア『天体観測』
芸能人肉体改造 武田 真治編
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
贅沢図鑑『有名人の愛車・高級車』編!
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
ピックアップニュース > エンタメ > 「忽那 汐里」あなたは読める?読み方に迷ってしまう有名人ランキング
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
個性的で珍しい名前を持つ有名人、難しくて読めなかったり勘違いして読んでいた!なんてことも意外に多いのでは?
gooランキングが、「読み方に迷ってしまう有名人」を調査しています。

【読み方に迷ってしまう有名人ランキング】
1位 忽那 汐里
2位 浜 木綿子
3位 蓮佛 美沙子
4位 小澤征悦
5位 黒木華

1位は「忽那汐里(くつな しおり)」。やはり普段目にする機会がない漢字が並んでいると読みにくいようです。
その他、「木綿」で「ゆう」なんて読めないという「浜 木綿子(はま ゆうこ)」さんや、「華」を「はな」と読んでしまいがちな「黒木華(くろき はる)」さんなど、読みにくい名前がズラリ。

リンク先では6位から49位までランキングされていますので、一度読めるかチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

引用元:gooランキング


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。