サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 大人の隠れ家:ディズニーランド「クラブ33」
大人の隠れ家:ディズニーランド「クラブ33」
教えたいけど教えたくない!知る人ぞ知る「大人の隠れ家」をコッソリと紹介。今回は夢と魔法の国、東京ディズニーランドの中でも最も特別な場所、「club33(クラブサーティスリー)」
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
「club33(クラブサーティスリー)」は東京ディズニーランドに存在する、知る人ぞ知る高級レストラン

ウォルト・ディズニー・カンパニーが直営、またはライセンス契約にて展開しているディズニーパークのうち、カルフォルニアにある本家ディズニーランドと東京ディズニーランドの世界に二店舗しかない幻のレストランです。



カリフォルニアにある「club 33」は、ディズニーランドのテーマランドの1つ「ニューオーリンズ・スクエア」に、ウォルト・ディズニーが客人を招待する目的として作られたレストラン。

ウォルトの死後は、会員制の専用レストランとして運営され、隣にはウォルト自身が多忙で帰宅出来なくなった場合の仮泊所とする予定があったそうです。

「club 33」の名前は、ニューオーリンズ・スクエアでの番地が33番地であったことから名付けられています。

会員の追加募集は10年以上行われませんでしたが2012年に再開。しかし、14年後まで希望者が順番待ちしているような状態だそうです。



東京ディズニーランドの「club 33」は、「ワールドバザール」の三井住友銀行の隣に入り口があります。

個人会員もいますが主な利用層は法人会員だそうで、接待等に利用されています。

会員の紹介があれば、会員権の無い一般ゲストも利用は可能ですが、現在のところ会員の募集は行われていません

JCBの「THE CLASS」と呼ばれるメンバーシップに加入することが出来れば特典として年に一度、入店権を得られるとの噂もありますが、JCB、ディズニーどちらに聞いても「お答えできません」とのこと…。


クラブ33内ではクラブ33に関係したグッズが売られており、売り切れた商品が販売されることはまずないそう。

オークションの出品や転売目的での購入は禁止され、購入できるのは一種類につき5個までとされています。

店内で提供される料理はフレンチのコース料理で、エレクトリカルパレードの時間帯には店内の照明が消され、コース料理も一旦中断されてその時間を満喫

また、通常ランド内では販売されていないアルコール飲料もここでは飲む事ができるのも特徴です。


気になるその値段ですが6500〜17000円のコースまで様々で、普通のフレンチレストランの値段くらい。

誕生日の日に予約が出来ればミッキーがテーブルまでやってきて、記念撮影出来たり一緒に誕生日ケーキのろうそくを消してくれるそうです。

気になる女性の誕生日プレゼントやお祝いに連れて行ってあげれば株が上がること間違い無しですよ!


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。