サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
05月19日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑 『最高級ビール』編!
男の履歴書 鳥山明
大人の隠れ家:飛田新地 「鯛よし百番」
新・贅沢図鑑『世界の高額宝くじ』編!
男の履歴書 西島隆弘
新・贅沢図鑑『最高級ティーカップ』編!
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
新・贅沢図鑑『有名人愛用の香水』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の水族館ランキング』を紹介!
新・贅沢図鑑『最高級日本刀』編!
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > 料理男子必見!包丁ブランド「旬」の特別セットが数量限定で登場
料理男子必見!包丁ブランド「旬」の特別セットが数量限定で登場
包丁ブランド「旬」の累計出荷本数500万丁を記念して、世界中多くのご家庭でご愛用いただいていることに感謝する記念モデル「旬 Taiyo 特別セット」を10月13日より限定120本にて発売。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
料理男子でなくとも、キッチンで活躍しているであろう貝印製品の包丁。中でも、特に欧米を中心に世界中から人気を博している包丁ブランドが「旬」だ。

そんな「旬」が、累計出荷本数500万丁を2015年9月に達成したことを記念して、世界中多くのご家庭でご愛用いただいていることに感謝する記念モデル「旬 Taiyo 特別セット」を10月より限定120本にて発売する。

太陽の光線が表面を鮮やかに照らしているように見える刃体の模様が特徴の「旬Taiyo」は、今年3月に日本国内で数量限定発売後、2か月で完売をした人気商品。
2012年のブレードショーにて「キッチンナイフ・オブ・ザ・イヤー」を受賞するなど、その品質、デザイン性は国内外で高く評価をされています。

今回発売する特別セットでは、保管や持ち運び時にも刃体を傷めない石目処理のされた朴の木の鞘がセットとなっています。
柔軟性がある素材で、大切な包丁を傷めずに収納ができる記念モデルのみの非売品です。


包丁の芯材には、非常に高硬度で耐久性の高いスーパー粉末鋼“スーパーゴールド2”が採用されており、その芯材を62層(片側31層)のニッケルダマスカス鋼で包んだ63層の刃が鋭い切れ味を長く保ってくれます。

また、耐水性にも優れたマイカルタ材のハンドルは滑りづらく持ちやすい八角形ツイスト形状です。


希望者には、名入れも可能。世界で1つだけの自分の包丁であることを示してくれます。まさに料理男子必見のこだわりの1丁、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。


【商品概要】
■名 称:「旬Taiyo特別セット」累計出荷数500万丁達成記念モデル
セット内訳 / 旬Taiyo、鞘(石目仕上) 各1点
■価格:70,000円(税別)
■発売日: 2015年10月13日
■販売: 全国有名百貨店、貝印ECサイトほか
■数量:120セット


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。