サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > 最短6分で氷が作れるスピード製氷機『405新型 製氷機』
最短6分で氷が作れるスピード製氷機『405新型 製氷機』
美容機器、家電などを手がける有限会社「405」から、最短6分で氷が作れる『405新型 製氷機』が発売されている。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
夏場に冷たい飲み物を飲みたいと思った時に必要な氷。
筆者は、サーモスの真空断熱タンブラーを最近使いだしたが、冷たさがずっと続くので本当にオススメの逸品だ。
そのため、最近氷をよく使用し、作っているのだが、それが凄く面倒である。
1回に作れる量も少ないし、何より氷が出来るまでに時間がかかりすぎて、使いたい時に“氷ゼロ”の状態に陥るととてもイライラしてしまう。

今回発売された製氷機は、水を注ぎ込みスイッチを押すだけで、6〜12分ぐらいの所要時間で氷が出来上がる製氷機だ。



1日の製氷能力は12キログラムで、作る氷のサイズをS(約20mm×25mm)、L(約25mm×約30mm)の2種類から選ぶことができる。
製氷時間は使用環境や水温により異なるが、急いでいる時に製氷の進み具合が一目で確認できる大きな透明窓が付いている嬉しい設計に。



急に氷が必要になった時は勿論、自宅でお酒を飲んでいる時、レジャーやアウトドアなどで必要になった時、怪我をして患部を急いで冷やさなければならない時などに重宝しそうだ。



カラーはレッドとホワイトの2色を用意。
メーカー希望小売価格は、24,800円(税込)となっている。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。