サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > ヘルスケア全般 > 泡タイプのキッチン用ハンドソープ、ライオンから登場
泡タイプのキッチン用ハンドソープ、ライオンから登場
ライオン株式会社から、生肉の脂汚れや、生魚のニオイまでしっかり落とす泡タイプのハンドソープ『キレイキレイ薬用キッチン泡ハンドソープ』が発売される。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
近年、節約志向などにより外食の機会が減っており、自宅で自炊をする方が増えているという。
それに比例して、台所での手を洗う回数も増加。手指の汚れが気になる場面として「生ゴミを片付けた後」「料理前」「料理中、生肉・生魚に触った後」といった場面があげられている。

ただ、ライオンの調査によると、半数以上の方がキッチンで手洗いをする際にハンドソープを使用しておらず、「手についた脂汚れやニオイがすぐに落ちない」「殺菌効果が期待できない」といった不満を持っていることがわかった。

以上のことを踏まえ、ハンドソープ市場NO.1ブランド「キレイキレイ」から、生肉の脂汚れや生魚のニオイまでしっかり落とし、サッとすすげて手肌にやさしい泡タイプのキッチン用ハンドソープ『キレイキレイ薬用キッチン泡ハンドソープ』が新発売される。



脂汚れに強い石けん成分だけでなく、洗浄助剤も配合しており手についた生肉の脂汚れや生魚のニオイまで効果を発揮。水だけでは落とせない、生肉を触った後の手の菌も殺菌するにも関わらず、100%植物性洗浄成分使用で肌にやさしい使用感を実現している。

きめ細かな泡が細かい汚れをキャッチし、泡切れが良いため手にヌルつきが残ることが無い。さわやかなフレッシュシトラスの香りで手に香りが残りにくい。また、重心を低くした安定性のよい新ポンプで、汚れた状態でもプッシュしやすいというだけでなく、スクエア型のためスペースの狭いシンク周りにも置きやすくなっており、忙しい調理中でも手軽に使える。

一人暮らしの男性は、特に外出先から帰ってきた時に手洗い、うがいを忘れがち。
キッチンに置いておけば、手軽にサッと洗えて、風邪予防にもピッタリだ。

<商品概要>
発売日:2015年2月25日
価格:オープン価格
容量:本体 230ml、つめかえ用 180ml


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。