サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
04月16日
秘密基地ライフ 【幻のバイク復活へ】カジバアラズーラ350
01月01日
コロナに負けるな!美容特集!
世界最古のダイヤモンド『コ・イ・ヌール』
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
危険な職業『猟師』を紹介!
世界一の『美術品コレクター』エリ・ブロード
漫画に学ぶ男前 vol.49【寄生獣:泉新一】
仮面ライダー「新サイクロン号」モチーフのゴルフグッズが発売!
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
プロスポーツ選手
世界最強の格闘技とは!?『クラヴ・マガ』編
オトナの趣味道アーカイブ『ミュージカル鑑賞』
男の履歴書DX 山田孝之
第十五回『海外俳優男前エピソードランキングベスト5』
ピックアップニュース > エンタメ > アッキーナとの交際が発覚した「濱口優」のモテ術に迫る!
アッキーナとの交際が発覚した「濱口優」のモテ術に迫る!
タレントの南明奈(通称:アッキーナ)との交際が発覚した、お笑いコンビ・よゐこの「濱口優」。彼のモテ男っぷりを検証してみる。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



濱口は現在42歳。24歳のアッキーナとの年の差は、18歳も離れている。
冴えない純朴そうな顔立ち、特別イケメンとも呼べない。さらにテレビで見せる天然のおバカキャラのイメージが強い濱口だが、とにかくモテる。
これまでに浮名を流してきた女優・タレントは数多い。

過去の女性遍歴は

倉科カナ
内田有紀
小倉優子
上原さくら
小澤真珠

などなど…



今回のアッキーナとの交際は、昨年末からスタート。東京ディズニーランドで10回以上デートを重ね、2月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントしたという。



『アッコにおまかせ!』など、様々な番組で共演しているうちに距離が縮まり、交際に発展した18歳年の差カップル。では、濱口はなぜモテるのか。調べてみると“優しい”“マメ”ということがわかった。


濱口と共演した女性は口々に「優しい」と言っている。恋愛や仕事の相談をすると、親身にのってくれるという。この際、相談相手の意見を否定せず「うんうん」と聞いてくれるそうだ。


マメさも絶妙。女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば、必ず持っていってプレゼントするという。他にも、ひとりでショッピングに出かけ、彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入するなど、女性心をくすぐる演出をサラっとやってのける。


女性から「会いたい」と言われると、どんな時でもすっ飛んでいき、仕事よりもデートを優先する部分には、おいおい…と呆れたが、テレビでいつも見せる濱口の愛嬌のある笑顔で「スマン」と謝られると、どこか許してしまえそうな雰囲気がある。


また芸人だけあって会話術も卓越しているようだ。女性と話す際には決まって「あれ!?痩せた?」と切り出すなど、会話が弾むよう心掛けているという。


芸能界屈指のプレーボーイである明石家さんまをもってして「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わしめた濱口。

男は中身、そしてマメさが何よりも大切ということだ。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。