サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月23日
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
09月02日
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
男を磨く情報TOP10
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
おもちゃ図鑑の図鑑04・05【JUNGLE Youtu部】
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
女性和太鼓ユニット:びんか
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
ピックアップニュース > エンタメ > アッキーナとの交際が発覚した「濱口優」のモテ術に迫る!
アッキーナとの交際が発覚した「濱口優」のモテ術に迫る!
タレントの南明奈(通称:アッキーナ)との交際が発覚した、お笑いコンビ・よゐこの「濱口優」。彼のモテ男っぷりを検証してみる。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



濱口は現在42歳。24歳のアッキーナとの年の差は、18歳も離れている。
冴えない純朴そうな顔立ち、特別イケメンとも呼べない。さらにテレビで見せる天然のおバカキャラのイメージが強い濱口だが、とにかくモテる。
これまでに浮名を流してきた女優・タレントは数多い。

過去の女性遍歴は

倉科カナ
内田有紀
小倉優子
上原さくら
小澤真珠

などなど…



今回のアッキーナとの交際は、昨年末からスタート。東京ディズニーランドで10回以上デートを重ね、2月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントしたという。



『アッコにおまかせ!』など、様々な番組で共演しているうちに距離が縮まり、交際に発展した18歳年の差カップル。では、濱口はなぜモテるのか。調べてみると“優しい”“マメ”ということがわかった。


濱口と共演した女性は口々に「優しい」と言っている。恋愛や仕事の相談をすると、親身にのってくれるという。この際、相談相手の意見を否定せず「うんうん」と聞いてくれるそうだ。


マメさも絶妙。女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば、必ず持っていってプレゼントするという。他にも、ひとりでショッピングに出かけ、彼女に似合う洋服を見つければサプライズのプレゼントとして購入するなど、女性心をくすぐる演出をサラっとやってのける。


女性から「会いたい」と言われると、どんな時でもすっ飛んでいき、仕事よりもデートを優先する部分には、おいおい…と呆れたが、テレビでいつも見せる濱口の愛嬌のある笑顔で「スマン」と謝られると、どこか許してしまえそうな雰囲気がある。


また芸人だけあって会話術も卓越しているようだ。女性と話す際には決まって「あれ!?痩せた?」と切り出すなど、会話が弾むよう心掛けているという。


芸能界屈指のプレーボーイである明石家さんまをもってして「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わしめた濱口。

男は中身、そしてマメさが何よりも大切ということだ。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。