サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
大阪「ワーク」 > 大阪「社長対談」 > ダンススタジオアッシュ【躍進企業の代表インタビュー】
ダンススタジオアッシュ【躍進企業の代表インタビュー】
梅田のダンススタジオ「アッシュ」は、十三・京都でも展開している老舗のダンススタジオです。今回は代表の井尻さんに、運営における苦労や現在のダンスシーン、今後の展開についてインタビューしました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
ダンススタジオアッシュ【躍進企業の代表インタビュー】
関西最大級のダンススタジオ「スタジオアッシュ」!!
世界大会で優勝した経験者や有名アーチストのバックダンサーなど国内屈指のダンサーが在籍しているアッシュでは本格的なダンスを初歩から学ぶ事ができます。

本日は最強ダンススタジオを牽引する井尻代表にこれからのダンスシーンについてインタビューしました。

ダンススタジオアッシュの入り口
ダンススタジオとレンタル専門のスタジオを
梅田を中心に数多くの完備

ダンススタジオの中
キレイに整備されたスタジオは
大人から子供まで多く利用されている

ダンススタジオアッシュの代表
ダンサーとダンスを学ぶ人たちのための
より良い環境作りを1番に考えて運営をされている

ダンス経験のない井尻代表はお客様目線でより学びやすい環境作りやヤリ気のでるイベントを定期開催する事で新しいダンススタジオの形を改革してきました。

通常ダンススタジオはダンサーさんが運営する事が多いのですが、ストイックなダンサーさんは自分に厳しい分、教え子にも厳しく指導します。
必要なことだとは思いますが、誰もが上を目指している訳ではないので、脱落者も多く閉鎖された環境になっていました。

アッシュではダンスの楽しさを丁寧に何度も繰り返し教える事によって幅広い年齢層に支持され、多くの有名ダンサーを輩出してきました。
時には厳しさも必要ですが、人それぞれ目指すものが違うので、多くの選択ができる環境を整えています。

井尻代表のインタビュー

ダンスが小学校・中学校で必修化され少しづつ身近になりましたが、まだダンスだけで生活できる人は少数です。

日本のダンサーは世界でもトップクラスの実力があるのに不思議です。

ダンサーの活躍の場をもっと増やすことによって日本のエンターテイメントは世界レベルに近づくのではないでしょうか!?

今後もダンススタジオアッシュの活躍を見守っていきたいと思います。





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。