サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビジネス&スクール > 会社紹介 - DESIGN OF OFFICE > 巨大造形物などを手がける製造会社「リンクス」を紹介!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

OFFICE 「Lynx(リンクス)」

大阪・松原市にある「Lynx(リンクス)」は、各地アミューズメント施設に設置されている巨大な造形物や博物館の造形物、店舗の立体看板などから小さなフィギュアまで幅広い製作物を手がける製造会社。 そんな数々の造形物を、個人ではなくチームで制作し、働く社員全員が一流のアーティストとして育っていくような会社を目指している。
巨大造形物などを手がける製造会社「リンクス」を紹介!

社内の雰囲気

社内は学校のような雰囲気で、代表である原氏を中心に日々切磋琢磨し合いながら造形業務を行い、技術を磨く。
作品の製作期間は平均1〜2ヶ月。1人では全体の一部しか作れないものをチームで製作し、全て胸を張って納品できるものを目指し製作に励んでいる。
工房正面
高さ10m以上の工房を2棟使用。巨大オブジェもお任せ。
会議ルーム
来客との打合せは工房2階のここで。音はシャットアウトされているので快適に話しができます。
1階工房
広々した空間での作業はいくつものオーダーを同時に対応できます。
大型棚
壁一面に設置された棚にはきれいに細かい工具が整理されていました。

高品質というブランドイメージをつくる

「リンクスに任せれば確かないい製品を作ってくれるというブランドイメージを作っていきたい。その上で、その作品を社員の誰が作ったのかということを知ってもらい、楽しく仕事ができる原動力となることで、会社全体の技術力が底上げされていく」と代表である原氏は語る。設立から10年。確かに培ってきたノウハウと実績あるリンクスへ、巨大なオブジェや看板などの制作を考えておられる方は、ぜひ連絡してみてはいかがでしょうか。

求人情報

リンクスでは、そんなチーム一丸となっての巨大造形などの仕事をしたいやる気と才能のある人物を求めています! 興味のある方は、ぜひ下記のHPやメールアドレスに連絡を。



充実した作業道具と広々した作業場


彫刻教室風景

■ Lynx(リンクス)
業 種 造形業
カテゴリ 【ビジネス&スクール】 会社紹介 - DESIGN OF OFFICE
所在地 大阪府松原市小川6-2-4
電話番号 072-284-8973
交 通 地下鉄谷町線 長原 徒歩25分
近鉄南大阪線 河内松原  徒歩30分
H P http://www.lynx59.com/
E-mail hara@lynx59.com
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
DATA
名前
Lynx(リンクス) 
大阪・堺市美原区にある大きい造形物を高品質で制作している製造会社「Lynx(リンクス)」を紹介します。 



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。