サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
05月19日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑 『最高級ビール』編!
男の履歴書 鳥山明
大人の隠れ家:飛田新地 「鯛よし百番」
新・贅沢図鑑『世界の高額宝くじ』編!
男の履歴書 西島隆弘
新・贅沢図鑑『最高級ティーカップ』編!
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
新・贅沢図鑑『有名人愛用の香水』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の水族館ランキング』を紹介!
新・贅沢図鑑『最高級日本刀』編!
ピックアップニュース > ビジネス > 双子が似てない…DNAを調べた結果は「双子なのに父親が別」と判明!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
ベトナムで生まれた双子が似ていないからとDNAを調べた結果、父親が別々の男性だったことが判明した。父親の違う双子が生まれる確率は非常に低く、専門家によればベトナムでは初の事例とみられるという。

両親は親族から「双子なのに容姿が似ていない」と指摘され、病院での取り違えを疑い検査を行った。
その結果、2人は同じ母親を持ち、父親だけが違っていたことが判明しました。

1カ月に1個だけの排卵が2個以上あった時、その前後1週間ほどの間に複数の男性と性交渉を持つと、父親の違う双子が生まれることがあるそうです。
家族は最善の対応を考えているというが、生まれた子供に罪はないのでしっかりと育ててもらいたいところです。

引用元:livedoorNEWS


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。