サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
人物&インタビュー > 男の履歴書 > 男の履歴書 鈴木勝大
男の履歴書 鈴木勝大
鈴木勝大
名 前 鈴木勝大
出身地 神奈川県
生年月日 1992年12月29日
血液型 O型
趣 味 映画鑑賞

小学生のときの夢は、木村拓哉主演のヒットドラマ「GOOD LUCK!!」を見てパイロットになりたいと思っていた。

2009年に開催された第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。その頃は、将来は番組制作の裏方などの仕事をやりたいと思っていたが、準グランプリに輝いた事で役者の道にも興味を持つようになった。

2011年4月9日TBS『オールスター感謝祭』に出演し、赤坂5丁目ミニマラソンで第3位の成績をおさめるなど、運動神経の良さを披露。

2012年2月に、その運動神経を活かしてスーパー戦隊シリーズの第36作目『特命戦隊ゴーバスターズ』の桜田ヒロムとレッドバスター役としてテレビ初主演を果たす。戦隊シリーズ初の90年代生まれのレッド戦士として注目を浴びた。

父、母、姉、妹の家族構成。妹は重い障害(脳性麻痺)を患っており、鈴木が献身的に支えている姿がブログに記されている。

その他、現在「慶應義塾大学環境情報学部」に在学しており、運動神経も良く、頭も良いという文武両道でイケメンの鈴木勝大は、今後ブレイク必死だ。

2013 『リミット』日向晴明 役
『家族の裏事情』石和雅彦 役
2012 『特命戦隊ゴーバスターズ』主演・桜田ヒロム/レッドバスター(声) 役
2011 『美咲ナンバーワン!!』服部勝大 役
『シマシマ』林田竜胆 役
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』野江伸二 役

少しあどけなさが残る少年のような顔立ちは、子供と一緒にスーパー戦隊モノを観ているお母さん世代の方をメロメロにしただろう。その容姿にして意外にも声が低く、男らしいというギャップも魅力である。

まだブレイク前といった印象の強い鈴木だが、上記のスーパー戦隊モノ以外にも、着実にテレビドラマヘ出演しており、今後の活躍に期待したい。

◎ 鈴木勝大への道
慶応ボーイということに目を奪われがちだが、俳優業と二足のわらじを履いた生活を送っている。普通の学生生活でも大変なのに、俳優業と同時にこなすというのは、かなりの苦労があるはずだ。

「現状維持では後退するばかりである」というウォルト・ディズニーの言葉が鈴木の座右の銘だという。文武両道のイケメンであることに満足せず、努力し邁進し続け役者として成長するという鈴木の見せる姿勢が、男性理想のヒーロー像なのではないだろうか。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。