サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
人物&インタビュー > 男の履歴書 > 男の履歴書 松坂桃李
男の履歴書 松坂桃李
松坂桃李
名 前 松坂桃李
出身地 神奈川県
生年月日 1988年10月17日
血液型 A
趣 味 映画鑑賞
特 技 バスケット

「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。
戦隊シリーズの『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。
ファッション誌やドラマやバラエティまで幅広くこなし、着実に実力を見に付けて行く。
2011年、23歳で映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞して実力を認められる。
インターネットのランキングに度々し、人気男性芸能人を押し退けて上位にランクインしている。
正に飛ぶ鳥を落とす勢いの芸能人である。
友達は少ないと話しており、一人で映画館に行ったり、一人焼肉をしている。

2014 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』黒田長政 役
2013 ドラマ『ダンダリン 労働基準監督官』 南三条和也 役
映画『風俗行ったら人生変わったwww』晋作 役
2011 映画『アントキノイノチ』松井新太郎 役

明日にでも大ブレイクしてもおかしくない人気急上昇中の若手俳優だ。女性からの人気が高く、清純で素朴な雰囲気がある。twitterで彼女と見られる女性とのツーショット写真が投稿され、ネットを中心に騒然となった。後に妹だと分かると兄妹だけあって美人だと逆に好感度が上がる結果で終息した。今はどんな事態でも好転しており、そこから勢いがあるのが伺える。

◎ 松坂桃李への道
昔はやんちゃだったらしい。今では友達がいないとサラリと言うことができる余裕のある男だ。中学生の頃は漫画家を目指していたらしい上に学生時代は目立たずに大人しかったという。色々と精神的な成長を窺い知れることができる。まだまだ若いとはいえ、年齢とともに年相応に精神年齢を加齢させていけるのは素晴らしい。これからドンドン大人の魅力を身に付けていくこと間違いない。彼のように余裕と精神の成長が男前への道だろう。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。