サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
人物&インタビュー > 男の履歴書 > 男の履歴書 佐藤健
男の履歴書 佐藤健
佐藤健
名 前 佐藤健
出身地 埼玉県
生年月日 1989年3月21日
血液型 A
特 技 ブレイクダンス

高校2年生で初めて原宿を歩いたときにスカウトされて芸能界入り。
学生時代について聞かれると「ネクラで目立たない高校生でした。ずっとダンスやっていたんで、学校終わったらダンスに行く生活でした」と話しており、大人しい学生だったようだ。
女性関係の噂がとにかく多い。
元AKB48前田敦子をお姫様抱っこする写真を撮られたり、AKB河西智美と熱愛報道されたり、石原さとみと道端でキスを繰り返す様子を目撃されたりと、今ではすっかりプレイボーイだが、「高校生に戻れたら恋愛がしたいですね。高校時代はあまりできなかったので、青春がしたいです」と語っていた。
偏差値67の難関高校にいたので当時は今とは真逆の恋愛模様だったみたいだ。
運動神経抜群で自身が主演をつとめた『仮面ライダー電王』で特技のブレイクダンスを披露したり、映画『るろうに剣心』にて自らスタントを行ったりと、演技にも才能を活かしている。

2013 「ジャパンアクションアワード」ベストアクション男優部門 最優秀賞
映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』主演
2011 「エランドール賞」新人賞
2009 「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」助演男優賞
「BLOG of the year 2009」男性タレント・俳優部門

日本人離れした8頭身スタイルでイケメンとしての地位を築いていくタレントが多い昨今、あまり見かけなくなったタイプのイケメンタレントかもしれない。小顔でスタイルはいいが、線が細く、身長170cmと見た目は割と普通だ。中性的な顔立ちでハードな男らしさは欠けるかもしれないが、都会的であり、どことなく無垢な少年っぽいオーラが彼最大の魅力なのではなかろうか。
数々の大物を手中に落としてきた“共演者キラー”の今後にも注目。

◎ 佐藤健への道
ガリ勉だらけであろう進学校でもパッとしなかった学生が、ほんの数年で“共演者キラー”に変貌できるから驚きだ。もともとスカウトされているので、ポテンシャルは相当高かったかもしれないが、努力なくしてはあり得ないほどの恋の数々。今がダメでも明日はいけるかもしれないと自信を与えてくれる。女性的な魅力なので男性からはあまり好感度が高くないかもしれないが、彼から学び取れるアグレッシブさは選り好みせずに学び取ろう。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。