サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
人物&インタビュー > 男の履歴書 > 男の履歴書 玉木宏
男の履歴書 玉木宏
玉木宏
名 前 玉木宏
出身地 愛知県名古屋市
生年月日 1980年1月14日
血液型
趣 味 カメラ
特 技 水泳

高校2年生の時に地元名古屋でスカウトされて高校卒業と同時に上京してデビュー。
人気が出だす23歳までアルバイトをしながらオーディションを受けて役を得ていた。
26歳で出演した月9ドラマ『のだめカンタービレ』がきっかけで人気俳優の仲間入りをする。以後はTVドラマ、映画、ナレーター、CM、ラジオパーソナリティ、歌手、写真家として幅広く活動する。
大河ドラマでは「山内康豊」、「坂本龍馬」、「源義朝」といった正統派王道主役を演じる。
エリート役を演じていることが多い。
洋服の保管方法に強いこだわりがある。自宅のクローゼットには除湿機を設置し、ハンガーは洋服にストレスのかからないものを選び、向きやたたみ方も全て決まっているのだとか。

2013 ドラマスペシャル『ドラマスペシャル事件救命医〜IMATの奇跡〜』日向晶役
2007 エランドール新人賞受賞
2006 ドラマ『のだめカンタービレ』千秋真一役
1998 ドラマ『せつない』俳優デビュー

男女から好かれるであろう容姿にどことなく漂う優等生っぽさ。非の打ち所がない男前だ。
しかしブレイク前はTV『ウルルン滞在記』でアフリカの現地人と共に全裸で生活したこともあり、体を張ることもできる。
独身だが過去に加藤ローサ、島谷ひとみ、吉高由里子らと熱愛が報じられたこともあり、さすがにモテる。母親、妹と同居しているので、恋愛はやりづらいかもしれない。

◎ 玉木宏への道
スーツが良く似合う都会的で洗練された雰囲気が漂っている。見た目も素晴らしいが雰囲気が素晴らしい。隆起した筋肉があるわけではないが女性が好む細くて逞しい身体付きをしている。男性臭さはないものの、逞しさがあるというのがポイントだ。清潔で上品な男前さを盗み取ろう。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。