Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
02月15日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.50
02月01日
映画『半世界』稲垣吾郎・阪本順治監督 舞台挨拶in大阪
人物&インタビュー > 男の履歴書 > 男の履歴書 要潤
男の履歴書 要潤
要潤
名 前 要潤
出身地 香川県
生年月日 1981年2月21日
血液型 A型
趣 味 乗馬

フジテレビで警備員をしていた。そこからタモリの目に付いて『笑っていいとも!』の素人出演からスカウトされる。あれよあれよという間に『仮面ライダーアギト』で主演を演じるところまでになってします。
オダギリジョー・永井大・金子昇・玉山鉄二らと共に「イケメンヒーロー」ブームを牽引した。
香川県出身としても有名でPR活動に積極的である。2013年うどん県の副知事の役職に就いている。
乗馬が趣味。

2001年 『仮面ライダーアギト』氷川誠/仮面ライダーG3役でデビュー
2006年 ドラマ『嫌われ松子の一生』龍洋一 役
2013年 ドラマ『怪物』堂島昭役

フジテレビの警備員から一気にスターダムを駆け上がったタレント。トークもおもしろいのでバラエティ番組でも活躍。う
どんを持ってうどん県とPRする姿はいつもはスタイリッシュなだけに、インパクトが強く、郷土愛を感じる。

◎ 要潤への道
まさに男の憧れ。嘘のような立身出世を成し遂げた人物。演技に夢中になるあまり、舌を入れると噂になって大手事務所から「キスシーン禁止令」が出されたことがある。彼のようなイケメンでもそんなことがあるとは少しショック。格好良くておもしろくてもダメなものはダメということか。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。