Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
08月19日
チャン・イーモウ監督が描く三国志!『SHADOW/影武者』
08月17日
大人空間で堪能するネオ・フレンチ『JOUER NOVEL』
人物&インタビュー > 男の履歴書 > 男の履歴書 時任三郎
男の履歴書 時任三郎
時任三郎
名 前 時任三郎
出身地 東京生まれ大阪育ち
生年月日 1958年2月4日
血液型 O型
趣 味 夕日撮影

東京生まれ、大阪育ち。
高校、大学でデザインを学ぶ。大学を中退して上京した時には俳優の他にロックバンド「HAIR」でボーカルを担当してデビュー。
共演した伊藤英明らに時 任三郎など名前をイジられることが多い。
ベストファーザー賞を受賞したこともあるくらいの子煩悩。子育ての為に99年から4年間ニュージーランドに移住。その間ほとんど役者の仕事を入れずに家族との時間を大切にする。

2013年 ドラマ『究明病棟24時』夏目衛役
1958年 東京世田谷区に生まれる
1980年 ロックバンド『HAIR』デビュー
1981年 ドラマ『虹色の森』TVドラマデビュー
1983年 エランドール賞受賞
1987年 日本アカデミー賞
優秀主演男優賞受賞
1991年 女優『橋本千佳』と結婚
1999年 ニュージーランドに4年間移住
2003年 ドラマ『Dr.コトー診療所』シリーズ出演
2005年 ドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』出演

身長188cmと意外と高身長でありモデル体型。医者、パイロット、教授といった憧れられる職業の役が多い。若い女性からの人気が高く、佐々木希や佐藤ありさといったファンを公言している若い女性芸能人も少なくない。日本アカデミー賞をはじめとする数々の賞を受賞しており、実力を兼ね備えた大人の魅力がある。

◎ 時任三郎への道
男は外見じゃないことを証明するような人物。生まれ持ったスタイルの良さはあるがそれ意外が高く評価されている。顔や身体ではなく、人柄の良さと実力で今の地位を獲得した。男なら仕事をバリバリこなして大黒柱となり、家族の為には仕事もセーブするといった大胆さから日本人らしからぬ男らしさが感じられる。彼のような魅力を手に入れるにはコツコツ積み重ねる努力と大事なものの為に全てをかなぐり捨てられる決断力が必要ではないだろうか。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。