サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > 趣味道「アウトドア編」 > アウトドア用品を買うならココ!関西圏のアウトドアアウトレットを紹介!
アウトドア用品を買うならココ!関西圏のアウトドアアウトレットを紹介!
初めてアウトドアに挑戦する時は、何かと準備にお金がかかるもの。そんなアウトドア用品をお得に買い揃えましょう!関西圏のアウトドア用品アウトレットを紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
台風の直撃など、自然の厳しさを思い知らされる事が多い今日この頃。
しかし、台風が過ぎれば秋がやってきます!

秋は夏に比べて、アウトドアに挑戦しやすい季節です!
朝の涼しい内にテント設営など済ましてしまえば汗をかく事も無いし、虫も少なくなってきます。

夏にキャンプなどアウトドアに行けなかったという方は、是非この秋にチャレンジしてみては?

しかし、アウトドア用品をイチから揃えるとなると、財布と相談しなければ・・・という方も多いのではないでしょうか。

そこでオススメなのが「アウトレット」
アウトレットとは、シーズン中に売り切れなかった商品やキズ物、サンプル品などを直接メーカーが割引価格で販売することで、もちろん商品にもよりますが、3割引きは普通で、中には9割引きなんて掘り出し物が見つかる事もあります!

型落ちやキズ物と言っても、使用にはなんの問題もない商品ばかり。
アウトレットをしっかり活用すれば、通常の半分の金額で揃えることも夢ではありません!

という事で、今回は関西圏でアウトドア用品をお得に買い揃えられる『アウトドア用品アウトレット』を紹介します!!

各アウトドアメーカーに関しての説明は以前の記事を参考にして下さい。

りんくうプレミアムアウトレット


大阪府・泉佐野にある大型アウトレットモール。
中には、「コールマン」と「ザ・ノース・フェイス」があります。
駐車場完備なので、車で行けば大きな用品を買ってもしっかり持って帰れるうえに、1店舗で2,000円以上の買い物をすれば、駐車場が3時間無料になる為、ゆっくり買い物ができます。

最寄の「りんくうタウン駅」からも徒歩6分なので、持って帰れる程度のちょっとした買い物なら公共機関を利用するのもいいですね。

りんくうプレミアムアウトレット公式HP
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
TEL:072-458-4600
営業時間:10:00〜20:00

三井アウトレットパーク大阪鶴見


1995年に大阪市・鶴見区に誕生した、日本初の大型アウトレットモールで、こちらには「モンベル」が入っています。

モンベルの中でも最大級の広さを誇る大阪鶴見店では、登山・キャンプだけでなく、カヤック・自転車・クライミング用品など様々なアウトドア用品が並びます。
スタッフの知識も豊富で、初心者でも丁寧に必要な物を教えてくれるので安心して任せられますね。

三井アウトレットパーク大阪鶴見
住所:大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2-7-70
TEL:06-6915-3939
営業時間:平日 11:00〜20:00 / 土日祝 10:00〜20:00

神戸三田プレミアムアウトレット


兵庫県・神戸市にある、西日本最大の店舗面積を誇るアウトレットモールには、「ザ・ノース・フェイス」が出店。

無料駐車場完備なので、時間を気にせず買い物ができます。
じっくり考えたい時はこちらの店舗がオススメですね。

神戸三田プレミアムアウトレット公式HP
住所:兵庫県神戸市北区上津台7-3
TEL:078-983-3450
営業時間:10:00〜20:00

三井アウトレットパーク滋賀竜王


広大な敷地に、240店舗以上ものお店が出店している超大型アウトレットモール。
こちらには「ロゴス」と「モンベル」が入っています。

飲食店やカフェも充実している為、休憩しながら買う商品を考えることも出来ます。
公共機関を利用すると、最寄の駅からでもバスで30分かかるので、できれば無料駐車場も利用できる車がオススメです!

三井アウトレットパーク滋賀竜王
住所:滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
TEL:0748-58-5031
営業時間:10:00〜20:00

イオンモールKYOTO


京都駅・八条口から徒歩5分という好立地のショッピングモールには「モンベル」が出店。
アウトレットコーナーも併設されているので、新商品と比べながら買い物できます。

5,000円以上購入で駐車場が2時間無料になるとの事。
荷物が多くなりそうな方は上手く利用して下さい!

イオンモールKYOTO公式HP
住所:京都府京都市南区西九条鳥居口町1
TEL:075-693-8115
営業時間:10:00〜21:00

いかがでしたか?
秋になると朝晩が冷え込むことも増えてきます。
防寒着なども一緒に探してみるのもオススメです!


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。