サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 贅沢図鑑 > 新・贅沢図鑑『最高級ホワイトデースイーツギフト2017』編!
新・贅沢図鑑『最高級ホワイトデースイーツギフト2017』編!
本命はもちろん義理であっても貰ったからには全力でお返しを!バシッと良いモノを贈りたい男性の為に『最高級ホワイトデースイーツギフト2017』を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
皆さんバレンタインは楽しく過ごされましたか?
大事な人から貰った方もいれば、義理チョコを貰った方もいる事でしょう。

そして近付いている3月14日。
そう、ホワイトデーです。
貰った物より高価なお返しを・・・という謎の強迫観念に囚われながらプレゼント選びに困っている男性が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、迷える世の男性の為に『2017年オススメの最高級ホワイトデースイーツギフト』を紹介したいと思います!

Hugo & Victor:カルネ・サンク・セゾン:5,184円


パリのチョコレートブランド「Hugo & Victor」のギフトチョコレート。
半球の形状をした人気のボンボンショコラ「スフィア」が12個入っています。

季節のフルーツのキャラメルを薄いチョコレートでコーティングした外見は宝石や惑星を彷彿させる美しさ。

外箱も本の形をしていて見た目も素敵なので女性に喜ばれること間違いなしです!

Hugo & Victor公式HP

プラチナチョコレート:5,400円


ザ・リッツ・カールトン大阪にあるザ・リッツ・カールトン・グルメショップで販売されているチョコレート。
厳選されたチョコレートをプラチナ箔で包んだ一粒5,000円を超える最高級品です。

これを贈ればアナタの気持ちもきっと女性に届くはずです。
ちなみに販売はザ・リッツ・カールトン大阪の店舗のみなので注意して下さいね。

ザ・リッツ・カールトン大阪公式HP

御抹茶トリュフ:5,400円



帝塚山ポアールと祇園辻利のコラボレーションから生まれたトリュフチョコ。

祇園辻利最高峰の御抹茶「建都の昔」をふんだんに使用し、上品な甘さと絹のようになめらかなクーベルチュールチョコレートと合わせる事で極上のトリュフが完成。
隠し味の日本酒がほんのりと絶妙な風味を演出してくれます。

抹茶好きの女性へのお返しにオススメです!

帝塚山ポアール公式HP

最高級おみたまプリン:10,000円


セレブからも絶大な人気の茨城県特産品「おみたまぷりん」。
その中でも、鶏が卵を産み始めて1ヶ月以内に生んだ卵「初生卵」のみを使用して作られたのが『最高級おみたまプリン』です。

濃厚でまろやかな口当たりは最高級の名に相応しい一品。
2個入りなので、大事な人と一緒に食べるのがオススメです!

期間限定で、予約数にも限りがあります。
今年のホワイトデーに贈りたい方はお急ぎ下さい。

おみたまプリン公式HP

超高級ブランデーチョコレートアイス:20,000円


成田ゆめ牧場の牛乳を使用したチョコレートアイス。
高級ブランデー「レミーマルタン」をたっぷり使い、芳醇なコクと香りを楽しめる「大人のアイス」に仕上がっています。

器である黒伊賀吹きケズリの陶器は食べた後も使い続ける事が出来るのでプレゼントにピッタリです。一口食べるだけで心も酔ってしまいそうな至高を極めた逸品を是非大切な人と味わってみてはいかがでしょうか!

成田ゆめ牧場公式HP

いかがでしたか?
気持ちは金額ではないと言いつつも、やはりそこは見栄を張ってしまうのが男というもの。
1年の内の1日だとしても全力で応えて『贅沢』なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。