Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
02月21日
ランドセルの技術を活かしたレザーバッグが土屋鞄から登場!
これぞシャーペンの完成形!自動芯出し機構が搭載された「オレンズネロ」
02月20日
猫の日のプレゼントにおすすめ!『RINN』のペットグッズ紹介!
『匠』に学ぶ!将棋ソフトPonanzaの開発者「山本 一成」
ビジネス&スクール > 男前達のベストセレクション > 第十五回『海外俳優男前エピソードランキングベスト5』
第十五回『海外俳優男前エピソードランキングベスト5』
あの男前に迫れ!海外俳優の知られざる素顔を!海外映画俳優の男前エピソードをご紹介!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
皆さん、男前ですか?
着飾るだけ、仕事だけが男前じゃあ駄目ですよ!
性格や、プライベート・振る舞い等全てにおいて男前じゃないとね。
そこで今回は、海外映画俳優の男前エピソードをご紹介しましょう!

5位 ハリソン・フォード
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 が公開されハリソン・フォードの注目度が上がっています。
その映画の中で実は、ハリソン・フォード演じるハン・ソロが所有するミレニアム・ファルコン号の水圧式ドアが落下してハリソン・フォードは足を骨折してしまい、全治6〜7週間の大怪我をしてしまいましたが、約2週間後撮影に復帰したそうです。
また、ファンの集うスカイプにサプライズで登場したり、試写会の会場に潜入したりするハリソン・フォード、現在74歳にも関わらずお茶目でダンディーな男前ですね!!
注目最新作情報:インディ・ジョーンズ5(仮題)  2019年7月公開予定

4位 ジェイソン・ステイサム
ジェイソン・ステイサムは多くの格闘技をこなしていてスタントも自ら行います。でも、実は映画『エクスペンダブルズ』での撮影中、彼は死に直面しています。そのシーンは、彼の運転するトラックが停止してから銃撃戦が始まるというシーンでしたが、トラックのブレーキが利かずにトラックとそのまま海へと落下してしまいます。
しかし、その後彼は映画のようにトラックから脱出し、泳いで生還したというのです。
その肉体美とセクシーな顔立ちに加え、恐るべき身体パフォーマンスの男前度は計り知れませんね!!
注目最新作情報:ワイルド・スピード8(仮題)  2017年公開予定

3位 トム・クルーズ
トム・クルーズは、スタントマンを使わないので有名ですね。
近年の出演映画の中で最も記憶に残っているのは、映画『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』 でのシーンではないでしょうか?
映画冒頭シーンで、軍用機の翼に飛び乗り機体の扉に掴まったまま地上約1524メートル(5000フィート)でのアクションシーンを自ら行いました。
しかも、納得がいくまでに計8回も撮り直したそうです。

また、彼はファンをとても大事にすることでも有名で、以前関西空港に降り立った際に、なんと約50分もの間詰め掛けたファンにサインや写真・ハグやキスまでしてくれたといいます。
いや〜、なんと男前!!
注目最新作情報:ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 2016年11月11日公開予定

2位 ブラッド・ピット
ブラッド・ピットは、ストイックな役作りをする俳優の一人で映画『ファイト・クラブ』では、実際に殴られたり・体脂肪を限界まで落としたり・前歯を除去したりしたそうです。(その後前歯は戻しています。)
また、1995年に公開された映画『12モンキーズ』では、精神患者を演じる際に、役の為にフィラデルフィアにある精神病院で一日過ごすなどしています。
ストイックさは、家族サービスにも現れておりどんなに疲れていても子供と一緒に起きて、一緒にご飯食べて、一緒に子供と寝るようにしているそうです。
素晴らしい男前なストイックさですね。
注目最新作情報:白い帽子の女 2016年9月24日公開予定

1位 ジョニー・デップ
男前の中でファン層も最も多いジョニー・デップ。
以前来日したジョニー・デップは、スケジュール上空港ロビーを素通りして行かないと行けない状況の中集まったファンと約27分間もの間集まったファンに出来る限りのサービスをした。
以前、ファンからもらった手紙の一つにロンドンの小学校に通う少女のものがあり、「私達は、海賊団を作ったので先生達に反乱する」という内容だった。
それを見たジョニー・ディップは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウに扮し小学校をサプライズ訪問し、少女に「俺が来たから、警察が見張っているから反乱はやめとこう」と言って反乱を防いだという。

さらに、ジョニー・ディップは常にジャック・スパロウのコスチュームを持ち歩いており撮影で行く現地の小児病院や施設をプライベートでサプライズ訪問して、子供に笑顔と夢を贈っているそうです。

さすが男前は、子供にも優しいですね〜。
注目最新作情報:パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題)  2017年公開予定

まとめ
5位 ハリソン・フォード
4位 ジェイソン・ステイサム
3位 トム・クルーズ
2位 ブラッド・ピット
1位 ジョニー・ディップ

今回まだまだ紹介しきれない、様々な男前エピソード持つ俳優達がいます。
そんな男前の彼らの作品を見て刺激されるのもいいでしょう。


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。